それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【PickUp】最近はゲーム業界が活性化中

言ってる傍から更新サボってしまった。その分、面白いネタが貯まりに貯まってます。

【PickUp】ケイトと名のつく女優は最近売れるよなぁ

しまった、早速昨日の夜の更新さぼってしまったorz。 昨日、母に電話をかけたり、かけられたりで、かれこれ一時間近くも話してしまって…ブログ更新をする暇もなく12時を迎えたのでさっさと寝てしまいました。そして、新入社員なのに、なぜか帰宅が毎回21時近…

【PickUp】音楽ネタが多い

仕事も早三週目。本日、仮配属だったのですが、意外なところに配属されました。いや、ある意味では希望したところだし、楽しそうな部署なのでよいのですけれど。そうそう、ちょっと考えるところがあって、このサイトのあり方をちょっとだけ見直そうと思って…

My Birthday

今日は私の誕生日でした。

社会人生活始まっています

無事社会人になっています。 東京に住むようになってから、なるたけ外食は控えるようにしています。うちの会社、給料日が月の半ばなんですよ。つまり、初任給は5月の半ばというキツキツっぷり。そして、ひたすら自炊をしています。学生の頃のほうが貧乏だっ…

ようやくネット界に復活致しました。

引っ越しはこれだからいやだね。ネット普及率が50%を越えるようになった今でも、ネット開通の円滑化は図れてないようです。まったく面倒ですな。 ただ、あまりに久しぶりのネットなので、ちょっとキョドります。 ネットがつながってない時には「あんなこと更…