それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Feedburner.jpが美しくリニューアル!!

最近ネット落ち中なので、気づきませんでしたが、Feedburner.jpがリニューアルしてましたね。

【動画】Coca cola CM:Happiness Factory

日本でもやるようになったこのCM。 たまたまようつべで見た以来、お気に入りで、前に記事にもしたんだけど。(それはデータ移行してなかったみたい。) 今回TVで見た、日本ver.のはなんだか音質があんまりよくなかったなぁ。と感じた。錯覚かしら?

【動画】超絶技巧マリオピアノ

にこにこ動画では9.15事件という名称がつけられていたw いや、本当にすごいです。 過去にも、何度かFFシリーズのピアノを紹介してきて、それを眺めても感じることだけど、ゲーム曲をゲームの雰囲気を保ったままピアノで演奏するためには、スピードを速くす…

近況ってかいろいろ

ご無沙汰しています。口述試験の準備に追われていましてですね。 うーん、やっぱり、口述試験が終わらないと楽にはならないか…まぁ、とりあえず明日で完全解放ですよ。 ブログの更新はしないけど、ネットサーフィンはまぁ、ルーティーンワークなので可もなく…

くそマイクロソフトが…

マイクロソフトのHPにたまに行くけど、本当にページ構成が分かりづらいサイトだ。 試作版で、なんとかパワーポイント完成させたかったのに。 マイクロソフト大嫌い。