それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCKIN’ON JAPAN 2006年 07月号レビュー

Cocco特集だったので久しぶりに、購入しました。

WHAT’S IN 2006年 07月号レビュー

ミスチル特集だったので、お借りして拝読しました。

余裕がないときに忘れがちなこと

学校に行った際、とある人から二回目の告白を受けました。以前お断りしてあったし…告白するシチュエーションをかもし出すこともなく突然言われたので、正直動揺しました。 彼には、どうしても恋愛感情がもてないので、お断りすることになるのですが、あまり…

Cocco 『ザンサイアン』 レビュー

今更ながら、買って来ました。

Mr.Children『彗星』レビュー

一年ぶりのシングルです。

ブログはこんなデザインでいかが?

新しくサイトを始めるに当たって、サイトデザインを非常に悩みました。そんなときに参考にしたのが以下のサイト様 "デザイン(構造も)がかっこいいブログ@2chブログ版"まとめサイト

モンキーズの居た60-70年代と今 -サブカルの種類-

研究の発表を終えて、ちょっと息抜きしようと思って友人の部屋(別研究室)に遊びに行ったら、そこでMonkees CDを発見!!懐かしすぎる!!大学時代に車に乗りながらよく聞いてました。モンキーズ! そこで、懐かしさも相まってサブカルチャー的な話を少々。

私だけの青い空

今日はすごくキレイな空が広がっていた。

MILKrepes OPEN!!

多忙という理由で、以前運営してたWEBを5月の下旬に閉鎖しました。 しかし、早々に【milkrepes.com】というドメインを取得。 気分一新して、テンプレート配布サイトを作りたかったんです。 が、暇がとれず、結局一切、手をつけることなくなく一ヶ月が過ぎて…