それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

My Birthday

今日は私の誕生日でした。

今年の目標ですが、私には二大コンプレックスがあって、そのうちの両方を克服することにがんばります。 ひとつは、バストアップ。もうひとつは内緒です。 バストアップってどうしたらいいんだろうねと思い、少し調べてみたけど、やっぱりマッサージとかを地道に続けるのが一番いいみたい。豊胸手術なんて勘弁だからなぁ。

バストアップ@WEB

あかりさんからアスランもらっちゃいました

かねてから、おつきあいのある、水月堂のあかりさんから、誕生日プレゼントということで、うるわしアスランをいただきました。 すごくうれしいですvv大切に愛でさせていただきます