それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

11月18日発売のマガジン「何がクニだよ!…」の件

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) フリーザにめちゃウケタww

マガジンあんまり読まないんですが、その中で唯一知っているのがこのエデンの檻です。飛行機墜落⇒島?に不時着。そこで近代っ子がみんなでサバイバルという設定がゴールディング蝿の王 (新潮文庫)だなぁと思っていて、ちょっと気になっていただけなんですが。

このニュー速VIPブログ見る前に、たまたまマガジンでこの回を見てて、確かに若干の違和感はあったのだけど、普通に「あー、この人、狂ってるんだなー」とぼんやり思ってただけだったのです。でも、やっぱりおかしいんだよね?おかしく思っていいんだよなw。あー悔しい。爆笑すべき部分で爆笑しなくてどうする!?

確かに今見返すとネタにしか思えない。だって、「クニがなんだよ、クンニしろぉぉぉぉ」だよ。そこでクニを引き合いに出すのは無茶。クニとクンニ掛けたかっただけなんだなw

あと、痛いニュースでも、記事になってましたが、こっちはつまらんかった。 痛いニュース(ノ∀`):週刊少年マガジンがヒワイな言葉を伏字もせずに掲載 卑猥とかどうかはともかく、突っ込むのはそこじゃねーだろ!!