読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

エヴァQ観たよ

日々是好日

エヴァQ観たんだ。

話が意味不明なのはEVAらしいといえば、EVAらしいので、まぁよしとするにして、でも、それでもあの戦闘シーンの手抜きはどうかと思う。ひどい。別にCG使ってもいいけど、もう少し緩急つけろというか、カット割りがわるいのか。とにかく、単調で迫力のない映像。CGのアクションってただでさえ、重量感が出せないんだから、もう少し工夫しないとダメだろぉー。ってか、破のときは上手にやってたんだけどなぁー。

考察サイトは一通り観たけど、ループ説とか結構どうでもよくって、次作では、アクションとかしっかり描いてほしいと切に願うのです。

唯一の見所はやっぱりカヲシン。久しぶりにニヤニヤして、腐女子魂を思い出した。ちょwおまwwって思った箇所何回もあったわ。こっちが赤面。(の割にはあっさり死んでさらに衝撃!)

カヲルくん、ルックスすごい好みなんだけど、なぜか石田さんの声になーんか違和感を感じるのよね…。(それは、当時、私が地方でEVAがリアルタイムで放映されてないために、カヲル君は紙とかでしか知らなくて、カヲル君の声は妄想で脳内再生をしすぎたせいなんだけど。)

石田声好みなんだけど、アスランの声の時が一番いいわー。ってかアスランがいいんだわー。 twitterで、EVAQの検索観てて、シンジとアスカのことをシンアスと言われてるのを見て、別のことを考えてしまった私。まだまだ種の呪縛からは逃れていないのですねー。

ってかアスランの呪縛。