それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

ゾンビ耐性が低下したかもしれん

ウォーキングデッドをhuluで観た。

20121112-020825.jpg

シーズン1を3話目まで。ロメロ好きの人の感想でボロクソに言われてるのを見かけたので、あんまり期待してなかったんだけど、意外と面白かった。

途中、よくわからん行動とか多々あったけど、目をつむる。

しかし、2話の最後と、3話の冒頭はキツかった。この状態マジでやべえ。あまりの生殺し状態に、さすがに彼がかわいそうになった。ってか、絶望的すぎてかなり引きずった。

こういう持続的な苦痛は本当に嫌だよね。 ゾンビ映画は好きだけど、何時間にも及ぶ緊張感はさすがに観るのも苦痛かも。一気に3話が限度でした。

あ。そうそう、21時からやってた三銃士も観た。ゾゾタウンとかiPadで見ながらゆるゆるとだけど。途中、飛行船の映像で明らかにミニチュアな映像があってびっくりした。あれ、映画館でみたら、もっと悲惨なんじゃない? でも、ふつーのエンタメ映画でちょっと癒された。ありがとう。ミラ・ジョボビッチ。相変わらずかわいい!