それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

遺伝子を前にしたら、美容整形なんてマスクだ

どうやら風邪っぽいらしい。

書きたいことはあるけど、今、パソコンをやるために使っている椅子があまりよくないので、長時間座っていられません。というわけで、ずっと前から書こうと思っていた、イケメンになる10か条……も良いが効果大は整形@テンプルナイツ 宮殿騎士団の内容に関連して少し。

参照記事のリンクにもあったと思うけど 「流行の顔になりたくて!」 をとりあえず、見て欲しい。 美容整形外科の技術力のすさまじさが伺えるだろう。

私は、美容整形は悪いことだとは思わない。美しさを保つためにお金をかけるのは非常によいことだと思う。男女問わずね。

だけど、私は、整形美男子は結婚相手には絶対に選ばない。

なぜなら、どんなにぱっちりお目目でも、すっとした高い鼻でも、シャープなあごでも

遺伝子は変わらないんだもん

早い話が、できるならかわいい子供を産みたいと思っているのだ。たとえ好きな人の子でもね。自分の子でもね。かわいいに越したことはないと思うの。

私は結構古臭い人間なので、気分で付き合ったりすることはない。どんなに魅力的でも惹かれても、今後、結婚とかは絶対考えられない人とかいるじゃないですか?そういった人とは付き合いません。時間の無駄だから。

その考えられない基準とかは、経済面が多くを占めてますが、その中には少しだけ、ルックスも含まれています。つまり、自分の遺伝子と相手の遺伝子が絡み合ったとき、どんな女の子の顔になるだろう…。とかいろいろ考えるのだ。若干、隔世遺伝のことも考えると複雑になるけど…。

慎重でしょ?

と書くと、かなりルックス重要視してるように思えるけど、ルックスよりも重要なのは、経済面での生活力と、あと波長の合う(気まぐれMな私を満足させられる)Sかどうか…が一番重要だということに最近気付いた。というのも、今、職場ですっげぇ波長の合うSがいて、マジ悶絶なくらい大好きなのです。その人に会うために会社に行ってるといっても過言ではない!もう、ホント恋する少女で、その人の傍にいくとドキマギして声も出ません。 いや、その人奥さんいるんだけどね…(笑)ときめきは必要なのよ。

そうそう、話は少し変わるんだけど、同じく参照記事のリンクに人ってわからないもんだなと思った瞬間@【2ch】ニュー速クオリティがあって、その内容を見たら、一番最後が芙蓉楓で吹いたwww

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編
角川書店 (2007/02/23)
売り上げランキング: 21703
おすすめ度の平均: 3.0
2 リアルに怖い…
5 否定されるべきか?
1 ただの総集編

実は芙蓉楓かなり好きなんです。いやホントマジで。久々にツボにはまった女の子。だけど男ウケしないんだよねぇ…ヤンデレは怖いのかしら?あの病みっぷりが見てて気持ちいいんだけど。