それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

頭が痛かった…

今日は、午前中から予備実験があって、バタバタして、本当に忙しかったです。 何が一番バタバタしてたかというと、3人目の予備実験が終わった時に、今日バイトがあったことを思い出したこと。予備実験が終わったのが17:30だったのですが、バイト開始は18:00。バイト先までは30分以上かかる…。気付いた瞬間、血の気が引きました。その時一緒にいた友人も、同じバイトの予定だったんですけど、その友人もすっかり忘れてて、 友人「今日ってバイトじゃない?あれ?やっぱり今日じゃない?」 とか言ってるのに、必死に 私「いや、違うでしょ?なんか違う感じがする」 と現実逃避してるわたし。

で、遅れてもいいから、とにかく行こうってことになり、行きましたが、そんなに怒られなかった。というか、仕事の内容は、下着の棚卸なんですけど、すでに結構終わってて、私達バイトとして参戦した意味があるのか?という勢いでした。あんなだったら、行かなきゃよかった。予備実験やりたかったよっ!というのは言わないでおく。

夕方から偏頭痛がひどかったんだけど、バイトから帰ってきてからさらに悪化したらしく、風邪ッぴきみたいになってしまって、家に帰ってすぐに23時にはバタンキューしてしまいました。熱っぽいときには嫌な夢いっぱい見るから嫌だ。ってわけでこの日記は翌日の朝に書いてます。そういえば、昨日の夜に、IEでMILKrepesを見たんですが、思いっきりズレてましたね。失礼しました。IEでチェックするの忘れてました。今は修正済みだから、たぶん、大丈夫…かな?

今日はずっとずっと我慢してたことに「いいよ」って言って貰えたけど、まだまだ我慢なのです。あんまり甘やかしちゃダメなのです(笑)しっかりやらなくちゃ!