それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

flickrに登録してみた

milkrepesflickr 今更ながら話題の写真共有コミュニティサイトflickrに参加しました。(左のバナーから私の写真一覧ページに飛べます。)

本当に今更だけど、参加しました。日常的にphotoを撮る習慣はないので、必要ないかなぁ…とも思ったんですが、割と写真が貯まってたのでせっかくだし、milky's photoアーカイブとして。

flickrに写真を載せられてる写真ってセンスがいいものばっかりだから、乱雑に適当には載せられないけど。できるだけ、見栄えのよいものを厳選して載せていきます。写真って、やっぱり数取らないと、うまくならないと思うのよね。プロだってシャッターを何回押せるか。何百枚も撮って、日の目を見れるのは本当に一握りだっていう話。

flickr自体にあんまり興味なかったんで中身を全然、見てなかったんだけど、この人の写真はありがちながらも、おもしろいし、綺麗だなぁ…って思った。 souvenirs Created by michael_hughes. このお方、プロらしく、他の写真もやっぱり一味違う感じ。

WIRED NEWS :ブロガーに人気の写真共有サイト『Flickr』