それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

プレステ3とレトロな部屋、聖剣伝説4

PS3画質よすぎワロタ@イミフwwwうはwwwwおkwwww

スレタイPS3画質よすぎワロタ」の名称を思い切り無視するようなレスの連発にワロタwww もちろん、スレ主はまさしく釣ってこのスレタイをつけたんだとおもうけど。 12の発言にもウケルけど、91からの無限ループネタがw

ゲームネタを続けていうけど、聖剣伝説4が初回ではマキシが付くみたいだ。

聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
スクウェア・エニックス (2006/12/21)
売り上げランキング: 225
おすすめ度の平均: 2.0
1 聖剣伝説ファンを大きく裏切った作品。
4 難しさが面白さ?
3 初期の聖剣伝説が一番だった

過去、聖剣伝説といえば、聖剣伝説3を発売当日から、ほぼ二日でクリアした(学校行ってる時代)という、自分のゲームヲタっぷりを発揮できたゲームなだけある。 12/22に発売しても当分できないけど、今のうちに買っておこうかとちょっと考え中。