それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

悲しい話だよほんと

今日はハガレン15巻を買いましたよ。まぁ、普通におもしろかった。

それより(それよりかよ)、死ぬ洒落のこの話見てみてください。

母の弁当

読むたび号泣してしまうんですけど…。

私は家族大好き、父母愛してる!!な人なので、こういう話を聴くとすごく悲しくなります。 つーか、もう母、本当にかわいそう…。この子も罪がないんだけど。 なんかこうやって、必死なのにわかってもらえない、だけど、それを飲み込んで我慢する姿には心を打たれます。 やっぱり泣ける…。

それに比べて昨日の私の日記は…とほほ。 でもしまこーさん、ありがとう!!!がんばるね。あたし。