それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【2ch】死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

昨日、夜通しして、死ぬ洒落怖サイト見てしまった。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

師匠シリーズの師匠に惚れた。

私友人は多くいるほうで、しかもジャンル多種多様で、皆いろんな特技持ってるけど、未だに、霊能者系の能力持った友人はできないんだよね。

霊感強い人間一人欲しいなぁ。あ、ただ霊感が強いだけじゃダメよ。自分の霊感を熟知してて、霊にビビッてない人ね。悪寒がするぐらいの人間なんて腐るほどいるからな。ちゃんとわかって霊に喧嘩売れる人がいいなぁ…。

本当に死ぬ洒落はおもしろい。これがスレだけで成り立ってるんだから、尚すごいw