それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

のだめ見た

のだめカンタービレ 月9 ある人から「おもしろい!」との勧めのメールが来たので、普段はつけないTVの電源をONにして見ました。確かに面白かった。

月9っぽくないけど(むしろ一昔前の月8っぽい?)、コミカルで原作の雰囲気をちゃんと捕らえてる感じがしました。たまには継続してみようかな。 あ、でもコトーもたぶん見ます。コトーの声がマジで好みなので。

ところで、のだめ見てる最中に自分の髪の毛切ってたら、思いっきり失敗したんだけど…(笑) いや、もともとオンザの予定だったんだけど、それでも長めのオンザにしようと思ってたのに、ドラマ見ながらだから、あんまり気をつけてなくてさ、思いっきり切り過ぎました。もう数ミリ短くすると、パラダイスキスに出てきそうなおしゃれ前髪なんだろうけど、そんな年でもないし、そもそも似合わないwww そうね、今の、髪の毛は真っ黒のストレートだからまるで、日本人形の様です。困りましたね。つーか、ここまで黒いと、本当にエコエコアザラクの黒井ミサみたいな感じになってしまうので、明日からしっかり眉毛とか化粧しようかな。