それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

はじめましてチャチャ

10月半ばに、鳥萌えを抑えられず、ついに鳥を飼い始めました。一人暮らしのあたしには雛から育てるのは厳しい…というか無理なので、手乗りの成長をいただきに参りました。

本当は青いインコが欲しかったんですが、さて、どの子がいいかしらと選ぶ時に、もう相当な人なつっこさをアピールされてしまったものですから、この子を飼うことに…。もちろん、今となってはこの子にして本当によかったなぁと思います。それくらい、人懐っこい子なんです。

カメラが壊れてしまって、今、LogitechWebカメラで撮影しているので、あんまり画質はよくないんですが、時々ブログでこの子の愛らしさをアピールしていこうと思います。