それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

これから…こまめにレビューなど文章を書くようにします

今、仕事上で自分のコミュニケーション能力のなさを痛感する場面が多くあります。それが、もはやしゃれにならなくなってきたので、今必死にいろんな本を読んでなんとかコミュニケーション改善をしようとがんばってます。 ただ、本を読んだくらいで、治るもんなら治ってるわい!って感じなので、きちんとアウトプット(伝えること)をしなくてはいけません。

幸いにも、私には「ブログ」という場があるので、せっかくならこの場を借りて修行していこうと思います。 読んだ書籍をはじめ、37インチプラズマテレビで見た映画。新刊でも15分くらいで読みきってしまうたわいない漫画。

自分が感じたことを誰かに誰にでも伝わるように書く。 それを意識して書いていこうと思います。よろしくお願いします。