それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【動画】「ムスカ大佐」「ウルトラスーパーマリオブラザーズ」

面白すぎるMOVIEを紹介(ニコニコ動画

「私も古い秘密の名を持っているのだよ。ルシータ…私の名は…(間)…ムスカ大佐だ!」 に糞ウケたwwww 最後の「目がー目がー」の部分もまんまでしたw

自作マリオって…これ作った人もすごいけど、プレイした友人、マジですごいです。孔明の罠ってこういうのを言うんだろうな…ほんとすげぇ。ってか最後のクリアシーンはちょっと涙もん。感動した

今日やったこと

ちょっとセカンドライフについて調べてたら、はてブがえらいことになってしまった。

最近、社内用SBMで使うためにScuttleインストールしたんだけど、cpanがうまくインストールされないっぽい。成功したと思ったんだけど。…早くPlagger使いてぇ。deliciousとScuttleのブクマを同期させたいんだってば! 九嶋さんでさえ難易度が高いといわれるcpan……だれかヘルプミー!!! (ってかUNIXの操作からすでに足踏み状態なわけだが…。)