それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

やっと椅子買ったので、まともな更新ができるかな。

SKRUVSTA回転チェア-アンカルスヴィークマルチカバー 14,900円だったけど、ついに買いましたよ!!!

これまで使っていた椅子は、ヴィレッジバンガードで買った1,000円折りたたみ椅子だったので、本当にパソコン操作が苦痛でした。早いところ椅子買おうと思っていたので、今回早く買えてよかった。すわり心地は上々です。

買った場所は、港北のIKEAIKEAは、送料が半端ないので、友達に車出してもらって行きました。一人暮らしの人間が、送迎バスで行っても、まず持って帰れない。なのに、最低で4,900円の送料。

椅子は、キャスター付きの椅子なので、賃貸のフローリングを傷つけてはいけないってことで、小さなラグも買いました。

RINGUM ラグホワイト ¥3,900

ラグが安めなので、毛が若干抜けやすいのが難といえば難ですが、チェアーがまるっこいのに加え、下のラグも丸いので、これが異常なマッチング状態。非常に満足してます(´ー`)

あと勢いづいて、ライトも買っちゃいました。

NOT フロアアップライト

だって1,200円なんだもん。超安いんだもん。 ベッドの脇に設置してますが、超素敵空間が広がりますよ☆

ってな感じで、締めて20000円のお買い物。実に有意義なお買い物でした。 あと少しで部屋作りも完成かなぁ…。