それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

サスケの忍法スーパーバランス

f:id:satomikoma:20151006134924j:plain

日本と台湾のマクドナルドのハッピーセットでもらえるおもちゃらしいのだが、これがほんとすごいので、是非リンク先を覗いてほしい。笑いが止まらなくなること必死だから。

labaq.com

外国人のコメント

アジア人のしゃがんだ姿勢の力を見た。

に爆笑ww勘違いしてもらっちゃ困るw

記事のはじめの部分、顔があまりにもお粗末だったので、マァムと同じネタかなーと思ったんだけど、あまりの予想外な展開にびっくり。

タカラ 冒険の勇者コレクション マァム

そう言えば、軽井沢のテニス合宿の宿で漫画「ナルト」があったので久しぶりに1巻から読んでみたけど、初期のころはおもしろかったんだよなーと思った。ざむざの話とかよく出来てた。なのに…いまはホントつまらんよね。あの漫画。残念。