それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

冬眠モード

明日から実験が始まるので、少し緊張してます。今度は被験者に一人に1000円の謝礼。お金ふっとぶぜ。ふっ。 ところで、カードの支払いが結構膨大に…。いろいろ計算してみたんだけど、まぁ、なんとかなりそう。 学校でのTAからの収入がなかったら死んでますが…。ひとまずよかった。

で、最近、実験も決まってしまって、妙にゆとりがあるので、家でずっとハガレンを見てます。

アニメ版は初めて通しで見てるんですが、結構おもしろいですね。 2期OPのラルクの曲がいいなぁって思ったり。一番OP映像ともあってるし。

「夢中でーーー♪」から流れてく映像が一番好き。 友人が「大佐大佐!」って叫ぶ気持ちがよくわかります。コレは確かにかっこいいw 今、DVD8巻まで見終わってますが、このラルクのOPの時は、毎回ちゃんとOP見てたのに、3期OPはすっ飛ばすようになってしまった(だってつまんないんだもん)つーか私、確かラルクのこの曲が入ってる初回限定のアルバム持ってたぞ?と思って、あさってみました。 そして聞いてみた。

SMILE

SMILE

なんか懐かしいなぁ…。といっても、別に過去聞いてたのを懐かしんでるわけではないんだ(笑)だって、このCD買っておいて結局一度も聞いてないんだもん。つまり、今日始めて聞いたのさ実はw 懐かしいっていうのは、hydeの声が…ね。今聞いても割とラルクは好きかもしれない。 高校時代は、hydeのルックスに夢中だったんだよなぁ。声も良かったけど。もちろん歌も好きでしたけどねw まぁ、彼156センチですがww 今は、ギターのkenちゃんの方が好きです。

でも、最近はJ-POP自体…というか一個の音楽アーティストとして好きになる!というよりも、あるアーティストの一つの曲に惚れるっていう傾向が強いので、一つのアーティストを追っかけるってことがなくなってしまいました。 寂しいかぎりですね。

そうだ、今日注文してた化粧水が届いたんですよ。

f:id:satomikoma:20061030200400j:plain

同じの三つ買っちゃったww(だって、10000円以上の注文で送料無料なんだもん) 他の化粧品買ってもよかったけど、化粧水って消耗品だし、なにより楽天だと5000円のものが割引で4000円で変えるのよね。だから買ってしまいました、3本。 ちなみに商品はこちら。

これで当分は化粧水の使い方を気にせずに存分に使えますよ。ほっw

というわけで、今はコタツに入って冬眠モードです。うちはデスクトップパソコンなので、ネット落ちが激しくなるだろうなぁーー。まぁ、よきことかな。