それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

ガスが止められた…

今日は、午前中から実験で、そのままバイト。 バイトはアウトレットの下着屋さんの納品処理でした。 アウトレットは遠いので、友達と片道3時間くらいかけて車で行ったんだけど(けど、交通費は電車でもらうのw)

道中、女6人のドライブは本当におもしろい。というか、運転手を除いて4人は修士1年なので若い! なんか、年はそんなに離れてないはずなんだけどなーーとぼんやり思ってました。 最近、腹部が痛い(筋肉痛かな?)のですが、あまりに、4人の会話が面白くて笑えるんだけど、おなかが痛い。「あはははwいたたた…」って感じなことを繰り返していました。

途中寄り道をして、野菜直売で、めちゃくちゃたくさんの食材を買ってしまった。 どうもこういうのに弱いんです。私。 今、本当にどうしようもなくお金がなさすぎるので、これから外食は控えないトナーと考えてたんです。

で、バイトへ行って、バイトから帰ったのは12時過ぎでヘトヘトで、明日はまた別の事務のバイトなので、早く寝よう…と思ってシャワー浴びようとしたら…。

ひたすら水しかでない!!!!

あああああーーーー、ついに!!ついに!!!!ガスが止められました。 ずっと滞納してたんですよね4か月分(わざとではない…が、気付いてはいた) なんで、カード引き落としとかでできないんだろう…もう、面倒なんだもん!ガス。

ってわけで、しょうがなく、顔だけ洗って、もう疲れたし、このまま寝ます。ホント疲れた。 明日早急に払おう…。そうしなくちゃ、おフロ入れない…。 てあれ?明日お弁当作っていこうと思ったのに、ガスがなくちゃ料理もできないよorz 私のバカ…。