それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

新茶友人二人

昨日に引き続き、今日は友人の来客予定。私は普通に翌日発表のレジュメ制作に追われていました。今日の友達は完全にネットを通じて知り合った、だけどもう一年来のつきあいになるガンダム系茶会メンバーのうちの二人、望海さんとあかりさんでした。同じ経緯でネットで知り合ったかなでさんと一緒に駅まで迎えに行く。かなでさんとは、ネットで知り合ったのに、偶然同じ大学で、さらにある友人を共有していたwというなんとも不思議なつながりの方。どうりで他人の気がしなかったわけだwつーかオン友なのに、本当に仲いいのよねw

三人とも私の家に呼んで、わいわいにぎやかにw 久しぶりにプレステ2触った。ゲーム全然やってないなーー。 明日ゼミ発表だ。大丈夫かw私w