それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

お金もないけど、期待もない

うむ。すばらしい日記の放置っぷりですね。データが消える前は、必死に毎日書こうとしてたけど、最近は、毎日書かなくてもいいだろう…ってことになってる。たいした日々を送ってるわけでもないんだし。本サイトの方の文はそろそろ書きたいんだけど、やっぱり時間がなさすぎ。

ずっとずっと、予備実験ばっかりやってました…結果は…うーーーーーん。微妙っぽい。本当に卒業できるんだろうか?さっさと実験やらないとっ!!せめて、本実験では有意差出て!!おねがいしますっ!!お願いですっ!!!(泣) (※心理学の実験では、統計上で有意な違いというものが出ないと結果をだしたことにはならないのです。まぁ、ここらへんはどうでもいいことだろうからスルーして。)

ところで最近微妙に暴飲暴食気味です。ストレス過多になると、わりとそうなる傾向がある私。 暴飲暴食って言っても、一日一食で、その一食に全てをかけるがごとく食べまくるってだけなんですけど、やっぱり身体に悪いよねぇ??

そういえば、14、15日に本州から知人が遊びに来るんだけど、なんと明日も別のヒトが遊びにくるらしいことになった。あんまり暇はないんだけど…でも遠いところから来てるんだったら遊びたいしねっ!!

あーーーってか、メール返信してないの多いなぁ…。どうしようかなぁ。 つーかね、もう先輩からのメールが陰湿で嫌になる。男なら、そういうことは面と向かって言えよ!みたいなことをわざわざ携帯メールで送ってきて…なんでその場で言えないの?ってか、毎日会ってるのにメールしなくてもいいじゃん。なんかイライラしてて、冷たいメール送ってしまいそうだ。まぁ、いいかこの際。