それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

何にせよ名前を決めるのは難しいのである

随分前から下書きのまま放置してあった記事を上げてみました。

永く付き合えるWEBアドレスを取得するために

gTLDの意味ってひょっとして周知なんですかねぇ…?これ知ったとき、本当に私はショックでしたよ。 ちなみに、今でも、RPGのキャラの名前を決めるときにはすんごい悩みます。特にデフォルト名がない、DQとかは大変(しかも4文字制限だしwww)。流石に、ゲームキャラ名にミルキーと名づけることはないが、いずれ始めようかと思ってるオンゲーの世界ではミルキーにしてしまうやもしれん。

というか、ミルキーというHNがもう身に染みすぎちゃってですね、他のHN名義で接そうとしても、うっかり名前[ミルキー]と入力フォームに名前を入れてしまうんですって。

巷ではミルキー(不二家)が叩かれまくってるけどwミルキーがんばれミルキー (が、私はミルキーは歯にくっつくので、どうも好きじゃなかったり)