それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【動画】NO Boundaries

最近、YouTubeにはまってる。前は、未視聴な番組とかアニメとかを発掘するのが主だったんだけど、最近は、オリジナルの面白ムービーを探すのが非常に楽しい。

素敵な一品。淡々としたピアノのバックミュージックに、チョークの中の生き物の動きがとても生き生きしていいですね。とまぁ、こんな動画ばっかりチェキしてます。 思い余って、動画なんてUPもするわきゃないのだが、YouTubeのアカウントを採ってしまった。いや、お気に入り機能とか使いたかったのですよ。Subscribe機能も付いてるし、チェックを楽にするには、これが便利でしたの。 でも、アカウント撮ったからには、何かUPしたいなぁ…。やっぱりそれなりにオリジナルな奴。