それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

FF9 2日目

やっぱり、今日DISC2終わっちゃうかも。RPGっってこうやって、短期集中型が一番よね☆

FF9は、まぁ、面白いんだけど、いい子すぎるソフトでインパクトがまるでないなぁ…って今更ながら思います。 ってか、FFってプレイしててもやらされてる感がすげぇ…。

とりあえず、FF9のフィールド音楽が大好きです。ってか、このとき私大学一年でしたよ(年がばれるがやw)懐かしいなぁ…。 初めての一人暮らしを白鳥恵美子の歌声で癒したものです(まぁ、一人暮らしの気楽っぷりにすぐ慣れたのも事実だけどw)

Melodies Of Life featured in FINAL FANTASY IX
白鳥英美子 シオミ 浜口史郎 染谷和美&アレクサンダーO.スミス 梅垣達志
キングレコード (2000/08/02)
売り上げランキング: 11367
おすすめ度の平均: 5.0
5 音楽の教科書に載せるべき!
5 美しき生命の歌
5 今でも心に響く曲

英語版の歌詞の方が好きです。

ピアノバージョンの編曲が思った以上に良かった。ただ、私の手の大きさじゃ結構しんどそう…。悲しいな。