それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

2007 あけましておめでとうございます

ついに2007年になってしまいましたね。提出まであと残りわずかです。 とまぁ、せっかくの新年なのに、なんかどんよりですが、あまり気にしないでください。

今は、せっぱつまってるので、おそらく01/09まで、更新が滞りますが、せめてご挨拶はしなければと思い、浮上してきました。

と、01/09には楽になれると思ったんですが、なんだか、教授に今回の研究を学会誌に投稿しろとか言われてるので、1月以降も楽になれないのかもしれません。私。 まぁ、少なくとも卒業がかかっているという今みたいな現状ではないとは思いますが。

では、どうぞ今年もよろしくお願いします。

しかし、本当に忙しいってかせっぱつまってるんだなぁ…って実感する指標には、12月終盤から一度もDreamWeaverを起動してないってことがあげられるのかと思います。 Word/Excelしか開いてネェ…。ネットサーフィンも、研究関係でしか開いてネェ…orz