それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

ニルヴァーナが急に聞きたくなった

Nevermind

Nevermind

結局好きなのはやっぱり「smells like teen spirit」他はあんまり聞き込んでないなぁ。 CD奥からひっぱりだすのも面倒なのでYouTubeで聞きました。

くぅ…やっぱりかっこいい。メロディ重視の私でも、これは本当にカッコイイと思える。 静かなAメロ(?)から、急にSpilitsな激しいサビに突入するのが異様にかっこいい。急にVo.のシャウトしても全然違和感ない。メロディ全然ないのに、バックサウンドが熱すぎてしびれる。

これ聞くと、人間ってノリノリなときには首振ってリズムとりたくなるんだ…って思ってしまいます。 いや、聞くと…さ自分、身体、首、動かしまくってるからw(笑)

ところで、YouTubeで題名検索したら、いろんなカヴァーがでてきたんだけど、これはねぇよ…(泣)

こういうの本当は嫌いじゃないんだけど…ロックをクラシックでやるってくらいだから、たぶんアマチュアオケなのかな?あまりにも下手すぎて聞いてられませんでした…(泣)