それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

FireFoxの検索バーから直接YouTubeにアクセスして検索する

ファイアーフォックス TouTube検索用プラグインPC起動中は、基本、iTunesで音を流しているのですが、たまに別の曲が聞きたくなる時があります。そういう時は大体YouTubeにアクセスして、曲名検索して、好きな曲を聴いています。開いてさえいれば、別のタブをアクティブにしても、音だけは聞えるので、バックミュージックに丁度よいのですよ。

そんな風に気軽にYouTube動画をチェキしたいときに、FireFoxに装備されている検索バーにYouTube対応があればいいのにな…と思って探してみたらありましたっ!

朝顔日記 - Firefox 用 YouTube 検索プラグイン

やったー!これで楽しいYouTubeライフを!!!!!!

とこれだけで終わるのもなんなので、イミフwwwうはwwwwおkwwww:Vipperが選ぶようつべのすごい動画から、知ったお気に入りの動画を貼っておこうw

スタンド・バイ・ミー世代の私には、この少年はバーンにしか見えませんwww 最後のべそかきっぷりに異様に萌えるw