それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

脚全体が悲鳴をあげている

水曜日から脚が痛くてたまらない。

木曜、金曜あたりは両ふくらはぎが異様なくらいパンパンで、少しさするだけで、痛みが走っていた。もちろん歩くだけで痛かった。

痛かったけど、休日、入念にマッサージすると、少しは痛みがマシになって来た…と、思ったら今度は

ももが痛い。 これまた、さするだけで痛む状態。

は!もしや。このまま、この痛みが徐々に上半身に登って来て、私の心臓を痛み殺すのでは!?とオカルトな妄想をしてる私に、彼から一言。

「ただの運動不足だよ。」

ごもっともです。

最近ブーツで、しかもヒール高めだから、その後遺症だろうなぁ。筋トレも怠ってるから、だいぶ脚に負担がかかったんだろう。うんうん。と、反省しつつ、やっぱり今日も筋トレをサボって、脚を揉みながら眠りにつくのでした。

明日から会社がんばろう。