それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

私の中でこんなもみ上げ主人公はセリスである

出来心です。アビスFANの方々すみません。ルークをセリス化しちゃいました。

アビス版セリス

バンプの「カルマ」が聞きたくなって、YouTubeを発掘していたら、アビスの動画をたまたま見たので、ちょっと見てみた。

テイルズ系は全くやったことないし、アビスも主人公の髪型がスーパーロンゲなのが、どうも受け付けられず。どの情報を見ても、熱血主人公ぽかったので、熱血+ロンゲはちょっとうっとおしいな…と思っていたのですが…

あら、終盤は髪の毛切ってる!!!これ案外いいじゃない!!!

ってことで、ちょっとやる気になった。修論終わったらやるゲームは聖剣を追い抜き、アビスが有力候補となりました。しかしRPGは、村人とかに話しかけなくちゃいけないのが面倒くさいんだよねぇ…。

テイルズ オブ ジ アビス
ナムコ (2005/12/15)
売り上げランキング: 1688
おすすめ度の平均: 4.0
2 友達推薦
4 おもしろかったけど。。。
4 長短色々かな。

全然関係ないけど、主人公の「ルーク」っていう名前はなんか懐かしい…。昔よくRPGの主人公の名前につけたもんだ。