それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【BLOG】たとえばこんなグロサイト(蟲食編)

昆虫○○を楽しむ

こんなグロサイト見たことない!

http://musikui.exblog.jp/ ※心臓の弱い方は見るのをお勧めしません。

ぎゃぁぁぁぁああぁ!!

あまりでか文字使わない私が、思わずこんな表現してしまうくらいのグロサイト(違 グロスレで見つけました。マジぱっくり死体画像とかよりもいっちゃん引いた。 蟲がこの世で一番苦手なんですわ。特にワーム系ね。ホント、なんであんな生物が存在してるのか疑問に思うくらい嫌い。嫌いなものはあまりない私が、唯一嫌いなものと確実にいえるのが、蟲(特にワーム系)。

つーか、これはないよ。ないだろw

でも癖になりそうだな…(笑)

ところで、ミミズバーガーはないのね…?(あ、ミミズって昆虫じゃないか?) 最低映画館: ミミズバーガー(THE WORM EATERS) Deep Dungeon:ファーストフード伝説雑感-ミミズバーガー class="imagelink"