それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

やっぱり毎日更新なんて無理ですね

今、仕事は早めに終わらせようとがんばっていて、残業しても2時間くらいに留めてそれなりに早く会社を出ているんだけど、外食だったり、家でご飯作ったりしてると、何時の間にやら、11時とかになっていて、なんか自分の時間がないーとか思っちゃう。

毎日終電だった、2年前は、夜10時に会社を出て、「わぁ、私、なんて早く帰れるんだろう。私、今から何でもできるぜー!ブイブイ!」とか思ってたのにね。

今の私は贅沢だ。

ちなみに、今、一時間半くらいは英語の勉強時間にとっています。 まだ、3日めですが、意外と真面目に続いてます。

寝る直前なので、すごい取り留めないですが、とりあえず、更新。