それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

2015-09-26から1日間の記事一覧

【映画】みんなで復讐すれば怖くない『親切なクムジャさん』

huluでの配信がもうすぐで終わりそうなタイミングの時に観た。 観てから知ったんだけど、過去に観た『オールド・ボーイ』と同じシリーズなのな。復讐3部作というらしい。 物語の構成的には『オールド・ボーイ』の方が好み。こっちはミステリー要素も大きいか…

【映画】中国の人に謝れ!な『ムーン・オブ・ザ・デッド』

デッドと名のつく映画はとりあえず観てみる私ですが、これはひどかった。 ムーン・オブ・ザ・デッド [DVD]出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)発売日: 2010/01/27メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る この映画の前に、暗…

【映画】気づいたら3時間経ってた爽快インド映画『きっと、うまくいく』

友人が絶賛してた映画がhuluで配信されていたので観ました。 いわゆるインド映画というやつを初めてみたのかもしれないんですけど、すごくよい映画でした。 とくに斬新さを感じたわけでも、最後のオチもあっさり夫に見破られてたりしてたんですけど、とにか…