読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

いつも夏休みの宿題

ちょ…あまりのレジュメできてなさっぷりに自分で自分に引いた。できてない・・・というか、手もかけてないwより具体的に言えばWord&Excelを一度も開いていないww なのに、今日記事すでに3投目。人間焦ると、なんか分けのわからない行動を始めるのである。

明日のレジュメレジュメって言っているのは、明日のゼミ発表のためです。

要するに実験結果報告なんですが、実は、やるべき分析はまだ終わっておらず、通常のプランで行くと 「水曜日までに分析を全部終わらせて、木曜日丸一日かけてレジュメ文を作る」 ということに(私の中で)なっていたのに、肝心の先生が腰痛で参加できなさそうな感じをおとといあたりからかもし出していたため、 「80%は参加しない方向になるだろう。もしくはゼミが休みになるんじゃないの?」 と予想を踏んで(半分は自分の希望だったが)、まったくレジュメに手を着けなかったことから始まるのである。

結局今日の18時に先生からメールが来て、”どうやら参加できそうもない…”ということで、先生不参加はガチになったんだけど”わたし抜きで、皆さんだけでゼミを行ってください。体調が戻ったら、ネットゼミ形式で参加します”とのこと。

これは予想外の展開だ!!!

やっぱりゼミはやるらしい。今からもうレジュメ制作に集中します。 もうごまかし制作のプラン構想は立ちました!イエイ!