それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

今日は大忙しでした。学校のことで(でもそのことは日記にほとんど書いてないw)

うむ、それにしても、ひどい文章だな。前の記事は。 読み返す気も失せるくらい文章に気をつけていない…読まれた方すみません。が、どうも直す気にもなれないのです。パクリネタについては、今度、またちゃんと文章化しますね。これはデリケートな問題なので。

今日は普通に、のだめ→スマスマ→あいのりのTVコースでした。 最後のあいのりはやばかった。かもめが転機を起こしましたよね。なんか久しぶりにいいもん見たって感じがしましたよ。 すばらしかった!ただ、彼のあの笑顔は確かにやばいな…と思った。あれはやばい!(ミルキーさんの“やばい”は時々、すんげーいい!という意味もあるのである)

ところで、今日は妙にへこんでます。まぁ学校でいろいろまたあったので。ほんとなんか自分情けないなぁ…。学部生に怒られちゃったorz 時間ルーズですみません(あぁ、ミルキーさんのダメさ加減が露呈されている)

というわけで、今日は久しぶりに自分の身体に鞭打って、徹夜してみようかと、思ってます。 明日から始める実験もちょっと立て込んでて始められそうにないので、木曜日の発表に集中しますかね。 水曜日バイトなんだけど、休もうかなぁ…ふぅ。