読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

ハロウィンの格好ってか、このマネキンやばい萌え

今日は朝からイオン店舗に入っているトリンプっていう下着店の棚卸しのバイトだったの。朝早起きしたのに、集合場所を盛大に間違えて、思いっきり遅刻しました。その分てきぱきと仕事はしましたが…流石にショックでしたね。

イオン開店前に棚卸しを終了させるということで、実質バイトの終了時刻は10時くらいになります。 で、帰りに札駅に寄ったついでに真っ先に向かった先が以下の写真。

ヤバイかわいいハロウィン魔女

ロフトのモニュメント用マネキン人形でした。

いや、これ(・∀・)モエッ以外のなにものでもないんですが…(笑) ずっと写真撮りたくって、撮りたくてしょうがなかったんですが、さすがに一人きりでカメラBOYになるわけにもいかず、ロフトを通るたびに、悶々としていたのです。しかし、今日は心強い友人がいました。その友人を引き連れてついに写真を撮ることができました。(ほら、友人といると、ネタで撮ってるんだなぁって感じをかもし出せるだろ?)

やばいかわいいハロゥイン小悪魔しっかし、これはやばいと思いません?本気の本気で、もう目がデレデレになりました。あたし、女ですが。こういうベタな服に弱いんです。やばいんです。本当にかわいいです。このマネキンごと掻っ攫っていきたいです。

ここのマネキンさんってやたらかわいい服をきせてくれやがるのですよ。去年のクリスマスの時の衣装も最高でした。本当に最高でした。ピンヒールにミニのサンタクロースワンピース姿は、夢をたくさんくれました。あぁ、女なのに、こんなことを熱弁してると変態っぽいな。

おばけパン しょうがない、ハロウィンつながりで今日、おもわず購入してしまった、オバケ型チョコパンを見せてあげよう!!! ………とくにおいしくなかったけどな。