それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

メディア関連のニュースを暇つぶしに受信

レジュメつくりのためにPCと向き合っている際、Bloglinesで購読している音楽サイトから、こんな情報が入った。

人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。 ・・・(中略)・・・ 人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。デイリースポーツ:KAT-TUN赤西が活動休止へ

あらあら、まぁまぁ。赤西君どうしちゃったんだろう。でも、亀梨君の方が好きな自分としては、特にそこまで衝撃ではないのだが、今日の朝のめざましとかでも、報道するのかなぁ。久しぶりに朝のニュース見てみようかな。

TVって案外おもしろいよね。特に深夜枠は有益なものがごくたまに紛れ込んでてびっくりする。 今日、TVをそのままずっとONにしてたら、深夜番組でSAPPOROショートフェスト2006の特集がやってた。

どのアワードもかいつまんでの紹介だったので、「あぁ、全貌を見たい!」って思わずうなっちゃうくらい興味津々で見てたけど、今回ノーカットで放映してくれた【The CLAP】がすっごい面白かった。こういうめんどくさいマニアって癪にさわるよねぇ。でも最後のオチも皮肉めいててすごくよかった。 SAPPOROショートフェスト2006-THE CLAP

しかし、こんな映画祭が札幌でやってたのか…惜しいことをした。最近、映画関連情報はあんまり受信してないからなー。アンテナをもっと広げなくちゃいけないな。

そうそう、レジュメに関してなんだけど、さっぱり白いまんまなんだけど、どうしたもんだろうねw やることは決まってて、もうまとめるだけなんだけど、もう思考活動が停止しているの。どうも集中力に欠ける最近の私。一つ実験が終わって、気がぬけてるのかもしれん。