それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

MILKrepesをWordPress構築にしちゃった。

MILKrepesのスクリーンショットバイトの時間をフルに使って、本サイトの方をほぼ完成させましたww 本当に給料泥棒です。この女w

しかし、やっぱりWordPressいいなぁ…マジでいい。これ。もうMovableTypeには戻れない。WordPressに移行する際にいくつか記事を削っています。表に出すほどのものでもないなぁ…って記事はばっさり捨てました。

RSSリーダーをSageからBloglinesに切り替えたときにも思ったことだけど、やっぱり、ツールって言うのは使ってみないとわからないんだよね。そして博識なユーザーが使用してるツールであればあるほど、やはりそこには何らかの魅力があるんだよね。選ばれてる理由があるんだよね。ううむ。反省です。

さて、このデザインもどこまで持つのだろうね…(笑) ちなみにMILKrepes本館のほうは白を基調としているのでDAYSを眺めてから本館に戻ると目が痛いw