それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

日記帳のアドレスを変えました

日記帳をブクマしてた人ごめんなさい。サブアド節約のために、日記帳の方のアドレスは、普通にドメイン/Daysになりました。 http://www.milkrepes.com/Days/ です。RSS登録してた人は登録しなおしてくださいませ。

最近は、本当に実験ばっかりやってます。

昨日まではすごくいい調子だったのに、なんだか今日とった実験参加者様のデータが…orz このときほど、人をうらめしく思ったことはないZE!!!あと追加で8人は採らないとやっぱりデータ安定してくれないのかなー。結果がでなかったらやばい。まぁ、地道にがんばる…8人だから8×500で4000円の出費か。お金ないなーーー(泣)

今日、また久々なんか研究が不安になってきたんだ。いや、決して安穏としてたわけじゃないんだけど…。実験結果が…というより、序論が書けるのかなぁと。まぁ、絶対に止まってはだめだろうね。がんばります。ただ、家にいる時間くらいはゆっくりしますよ。私は。どうせ勉強できないし。

最近、早寝早起きなんだ。2時に寝てもちゃんと8時に起きるようになった。今まで、6時間睡眠なんてありえなくて、8時間以上寝ないとダメな子だったんだけど。よかったよかったw

明日はバイトです。給料泥棒にならない程度にゆるく働いてきます。