それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

欲しいモノリスト

さて、久しぶりのブログ投稿なわけですが、何を書いたらいいかもよく分からないので、リハビリを兼ねて、私のほしいものリストを作ってみました。

いろいろほしいものは漠然とあるのに、いざショッピングの機会になると、「あれ?何がほしいものだったっけ?」とか思い、あげくの果てには、全然関係ないもの買ってたりすることありません?

そして、家に帰ってきて、 「あぁぁー。一番買わなくちゃいけないもの忘れた!!!」 とか思うわけですよ。困ったね。

というわけで、ほしい物リストといっても、「あのブランドのバックがほしい!」とか「ジュエリーがほしい」とかそういうプレゼントされたら儲けもん類のものではなく、普通に私生活に密着した必需品備忘録になってます。 まぁ、中には夢物語な品物もあるけどな・・・。

ほしい物リストは以下より Something ※右サイドバーよりアクセスも可能です。随時更新