それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

私のマイアカウント一覧

ずっと前から、自分の使ってるWEBサービス一覧を作りたいなと思ってたのですが、ついに作りました。各サービスへのリンクがタダのテキストでは直感的にわかりずらいだろう…ということで、favicon付きのリンクを作成しました。

外部リンクにFaviconを表示するjavascript@caramel*vanilla

を参考にサクッと…は行かなかったのですが(泣)いや、私の知識不足ゆえです。

マイアカウント一覧 ※サイドバー下部にあります。

って、Bloglines、ファビコンの背景透過にしておいてくれよっ(笑)

アカウントといえば、Twitterに最近登録したんだけど、イマイチ使い方が分からない。そもそもaddってどうやるんだろう…??