それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

『凪のお暇』6巻

凪のお暇 6 (A.L.C. DX)

凪のお暇 6 (A.L.C. DX)

幸いにも私の親は毒親ではなく、とてもよい両親に育てられた幸せな身です。なので、凪のような心理状態はよくわからないのだけど、それでもラストはたぎるよね。続き読みたさに雑誌の方を買おうと思ったくらい。

男2と女1の三角関係…というか男→女←男の構図は女のロマン。女の方にあまりその気がないとなおよし(男が頑張ってる姿が萌える)。 前述の通り凪にすごい共感を抱けるわけではないんですが、昔の新條まゆ先生の漫画みたいに「え、なんでこの女で逆ハーレム状態なのwどこに魅力があるのw」と思うこともないのですよね。凪の頑張ってる姿や足掻いてる姿には好感を抱いてしまうのかもしれない。

よい少女漫画でキュンキュンさせてもらっています。

浅い感想でもアウトプットせねば次の漫画を読んではいけない。という自身で成約を作ってしまいましたので、一旦これにて。ではスキップ・ビート! 44 (花とゆめCOMICS)見てきます。