読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

過去記事を投入してみたら、いろいろダメージ喰らいました

日々是好日

シルバーウィーク前に昔のブログで書いてた記事を発掘して、このはてなブログに投入した。投入しようと思ったのは、結局テーマを絞ってるわけでもなく雑多煮なブログになりつつあるから。これだったら昔と変わんないじゃんって思って。まぁ、はてなブログに心機一転したのは、サーバー借りてWordPressでインストールっていうのをやめたかっただけなんだけどね。WordPressとか使うと、カスタマイズしまくっちゃって肝心の記事を書こうとしなくなっちゃうもんだから。

しかし発掘してると、若気の至りみたいなはずかしいものもいっぱい出てくる。やばい。

DreamWeaver(まだマクロメディア社だった)をゴリゴリいじって作ってたHomePage(笑)のデータとかも発見したけど、そのサイトのバナーがクソだせえ。たぶん当時はかっこいいと思ってた。恥ずかしすぎる。穴があったら入りたい。

あと、絵とか書いてた。クソ下手くそでビビる。

とまぁ、勝手に爆撃食らってダメージを受けてるんだけど、自滅せずになんとか生きてます。

でも過去記事を読んでると、年月を経て自分の変わった部分と変わってない部分とが見えてくるので面白いですね。一応残しておいてよかった。

画像はアップロードしてないので、リンク切れしまくりですが、あまり気にしないで行こうと思います。気が向いたらチクチク直します。カテゴリ管理とかも(キーワードタグがカテゴリ化されちゃったのでカオスになってる)。