それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【映画】気づいたら3時間経ってた爽快インド映画『きっと、うまくいく』

友人が絶賛してた映画がhuluで配信されていたので観ました。

いわゆるインド映画というやつを初めてみたのかもしれないんですけど、すごくよい映画でした。 とくに斬新さを感じたわけでも、最後のオチもあっさり夫に見破られてたりしてたんですけど、とにかく安心して観れる王道の青春系エンターテイメント作品です。期待していた展開が、期待通りに展開されていくこの気持ちよさ。

社会風刺的な側面もあって、こういうのはインドの社会背景を理解していたらもっと楽しめるんだろうな。とは思う。 けど、そんな小難しいことは抜きにしても純粋に楽しめる映画だし、今子育てをしている身としてはいろいろ考えさせられる部分もあった。

最後、真っ青な空をバックにみんなでワキャワキャしてる様子はすごく美しかったです。

きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]

(なんか見終わった直後に言いたいことあったんだけど、見たの3週間前だったからもう忘れた。やっぱりすぐレビュー書かなきゃ駄目だ。)