それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

Kindle予算アップのためなら、私はなんだってできる

去年8月に開発放置していたiPhoneアプリ開発を、またボチボチ再開してるのだけど、当時で7割くらいもう完成していたつもりが、今、改めて見ると3割くらいなんじゃないか。と急にドキドキしている。

なにがひどいってバグの塊なのよ。あぁ、恐ろしい。

それでも、今年1月に入ってから決意表明したようにアプリを作りきらねばならぬ!と思っているのだが、やる気がどうも出ない。今年の年間スケジュールだとアプリ開発に当てられる期間はせいぜい3月いっぱいまで。あとおよそ、2ヶ月。やばい。

どうしたもんか。と検討したところ、「目標達成のためのモチベーションを向上させるには、インセンティブが必要なのでは。」という結論に至った。ベタだけどね。

そこで、夫と交渉の末、本件に用意されたインセンティブは

アプリの儲けの半額は私の自由につかってよい

というもの。

つまり小遣いが増える。 がぜんやる気出てきたでー。Kindle予算アップじゃ〜(現在は月額予算5000円まで)

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル