それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【BLOG】となりの801ちゃん

f:id:satomikoma:20151006134130j:plain

Bloglinesで購読してるニュース系ブログで知ったのですが、またもやブログ発端で書籍が発売されるらしい。 タイトルは「となりの801ちゃん

となりの801ちゃん

該当サイトへ行ってみたところの、第一印象が…

あれ?私この漫画の人知ってる!!?

絵柄があっさりしてるんだけど、目の感じが特徴的な人なので、すぐ思い出しました。かつて、過去に「お勧めリンク集サイト」を運営していた時にも、お勧めWEBコミックサイトとして紹介していました。

orange star comics orange star comicsさんです。シンプルなサイトだけど、すっごくおもしろいです。

なんで、お互いのサイトをリンクしてないんかなぁ…。隠してるのかなぁ…?と思いましたが、よく書籍の作者を見てみると、ちゃんとorange star comicsの管理人であるPN小島アジコさんになってましたね。しかし、本家の方の更新が滞ってたのはこういう理由だったのか…納得。

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

恋愛日記の方のとなりの801ちゃん:へんしんかのじょのエントリーが特に好きですw漫画もおもろいけど、書かれてる記事内容も最高ですw

過去、私は種運命感想BLOG書いてたりしたんですが、ある程度作品に愛着はもつもんなんだね。