それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

寝ないと幻覚が見え始めるってアレほんとよ?

昨晩、データ解析しつつ、いろいろやり直してたらなんと徹夜してしまいました。金曜日発表なんだけど、最近、直前徹夜は無理だということが判明したので、どうせ徹夜するなら、こまごまとしたルーティーンワークを持ってきたほうがよいよね。徹夜で論理的思考をするなんて無理。

といっても明け方は痴漢男マンガ版を読みふけっていました…だって面白いんだもん。別に寝過ごしたわけでもなんでもないのに、バイトに遅刻していった私は確信犯。そしてバイト先でも普通に読む私は相変わらずの給料泥棒。そして、昼休みに爆睡

ところで、検索避けを撤去してから、WEB版立つ鳥跡を濁さず-Googleのキャッシュを消す方法-へへのSearch経由アクセスが異様に多いので少し文章を見直していたりしてました。他の記事もいくつか修正してます(ってか本館の記事は実質6つだけどw)今までの本館の記事で、自分の体験をやたら絡めた文章になっていたのは、実はあれ仕様だったんですよね。すっごい読みづらかったと思うけれど。でも、今はほんと簡素にバッサリ切って記事かいて…つーか今後はそういう風にきちっと記事を書きますね。

ってか眠いので今日は久々の日記のみで…おやすみ。(だって、40時間以上おきてるんだぜ?←はよ寝ろ)

また余談だけど、痴漢男読んで、痴漢男Vipperに叩かれたりしてるのを見て、Vipperの意味をようやくわかった気がする。なんにせよ、一部のVipperの頭の回転の速さとセンスにはホント脱帽。