それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

iPodの箱開けたら出てきたのは…

GIGAZINE:iPodを注文したら、石けんが送られてきましたで知りましたが、なんかこういうニュース過去にもあったぞ??

思ったのでソースを拾ってきましたよ。

X51.ORG:iPod、箱を開けたら謎の肉 米

それにしても、やっぱりこの記事の末尾にリンクしてある GIZMODO:iMeat: Heartburn for iPod Fans がすごいwiMeatってwwwwて思っちゃうよね。

しかし、何故かiPodってこういう逸話が多いよね。apple社も認知してないところで起こってる事件だからすごいんだけど。ってか、自分はまだiPod買ってません。買うお金がないのもので…。