それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

MILKrepes OPEN!!

多忙という理由で、以前運営してたWEBを5月の下旬に閉鎖しました。 しかし、早々に【milkrepes.com】というドメインを取得。 気分一新して、テンプレート配布サイトを作りたかったんです。 が、暇がとれず、結局一切、手をつけることなくなく一ヶ月が過ぎてしまいました。

そんな怒涛の6月が終わり、ふと空を見上げれば キレイに晴れの模様で、晴れ渡る青空が広がっています。

非常に厳しいという現状は全く変わってないのですが、 なんとなく気分も晴れ晴れとしたからか、 急に、このサイトのデザインを思いついたので試したくなってhtmlとcssのタグを打ち作りました。

今のところ、メインコンテンツは日記のみですが、 近いうちに、現在のこのサイトの基本テンプレートを一つ提供できたらな、と思っています。 どうぞよろしくお願いします。